授業頑張ってきたぁ
ってもちょっと意識が遊びに行ったりしたし、書くのも途中までだったけど
それでも頑張った(笑昨日買ってきたもの


BIGBANGのアルバムには・・・

ジヨン氏のストラップ
まぁケータイに着けてないけど・・・
着けるか迷うし
でも可愛いっしょ(愛*о'3`о♪+ もしかしたら着けるかもな
∞のシングルは予約してなかったけど、初回と通常買えた

まだ聴いてないけどね
んでピアッサーも購入
いつ開けるかとか決めてないけどとりあえず買ってきちゃった(笑 やっぱ開けるとしたら病院で開けてもらおかなぁ
・・・ 考えとこ(´・ω・`)!もうすぐBIGBANGのツアー行く日
友達のおかげで行けることんなったから感謝です(
*´凵`pq) 欲しいグッズもあるし
まぁお金が大変だけど・・・( ̄▽ ̄;) でも欲しいの買えればいいな

うち的イケメンに2週連続で逢えないとか寂しいっす(´;ω;`) まぁうちがバイト休んだりするからだけど
逢いたいなぁ

