バイト終わったぁ長音記号2 今日は幸せの1時間ともう1時間で幸せの2時間になると思ったらイケメンはいつもより5時間早い上がりだったから幸せの2時間にはならなかったしょぼん 今月はそんな感じで来月はわかんないらしい・・・ 辞めるっぽいショック! まぁ仕事が忙しいみたいだししゃぁないのかもしれんしょぼんドンッ でも寂しいなぁダウンダウン うちも一緒に辞めちゃうって(笑 辞めないけどねぇ長音記号2 もしイケメンが辞めちゃったら寂しすぎるけど、少しずつ覚えてきたし良い方ばっかだしニコニコキラキラキラキラ それに楽しいしねにひひ
ただ今日泣きそうになったのが、初めて見学案内したけどそれかほんとのお客さんっていう・・・ まぁ見学案内はお客さんにするもんだけど、見学案内の練習もしたことないのに急にお客さんってショック!あせる 社員さんが後ろから来てくれてフォローはしてくれてもどぉしたらいいかわかんなかったかんねドンッ お客さんに申し訳なかったわ(+_+)ハートブレイク んでダメ出し言われたから台風 怒られてるわけでもないし、これから伸びるようにって思って言ってくれてるのはわかるけど半泣きだったから(;□;) 涙溜まってましたよって(´;ω;`)ひらめき電球 あんとき泣けばよかったかな(笑 まぁ終わったから言ってくれてるのは良いけどねガーン
結局今日もイケメンに聞きたいこと聞けなかったしょぼんハートブレイク でも少しだけ情報は得たしにひひチョキキラキラ メールしたいけど忙しくて大変みたいだからしない方がいいかなしょぼん台風 友達とかバイトの人に聞いてみようかしら・・・
バイトの先輩と遊ぶ約束したぁ長音記号2 マジうれしすラブラブ! こんなんと遊んでくれるんだからねガーンひらめき電球 今から楽しみだな(*´`*)