バイト終わったぁ
今日は幸せの1時間ともう1時間で幸せの2時間になると思ったらイケメンはいつもより5時間早い上がりだったから幸せの2時間にはならなかった
今月はそんな感じで来月はわかんないらしい・・・ 辞めるっぽい
まぁ仕事が忙しいみたいだししゃぁないのかもしれん
でも寂しいなぁ
うちも一緒に辞めちゃうって(笑 辞めないけどねぇ
もしイケメンが辞めちゃったら寂しすぎるけど、少しずつ覚えてきたし良い方ばっかだし

それに楽しいしね
ただ今日泣きそうになったのが、初めて見学案内したけどそれかほんとのお客さんっていう・・・ まぁ見学案内はお客さんにするもんだけど、見学案内の練習もしたことないのに急にお客さんって

社員さんが後ろから来てくれてフォローはしてくれてもどぉしたらいいかわかんなかったかんね
お客さんに申し訳なかったわ(+_+)
んでダメ出し言われたから
怒られてるわけでもないし、これから伸びるようにって思って言ってくれてるのはわかるけど半泣きだったから(;□;) 涙溜まってましたよって(´;ω;`)
あんとき泣けばよかったかな(笑 まぁ終わったから言ってくれてるのは良いけどね
結局今日もイケメンに聞きたいこと聞けなかった

でも少しだけ情報は得たし

メールしたいけど忙しくて大変みたいだからしない方がいいかな
友達とかバイトの人に聞いてみようかしら・・・バイトの先輩と遊ぶ約束したぁ
マジうれしす
こんなんと遊んでくれるんだからね
今から楽しみだな(*´`*)