ジムのバイト終わったぁ長音記号1 もう疲れたっすしょぼん でもこれからもうひとつのバイト・・・ 昨日決まったからガーン 今日入る予定だった子が怪我しちゃったみたいでその代わりね(´・ω・`)! もうあかん雷 でもお金稼げるって思ったら嬉しい・・・ドキドキ だけど疲れたショック!ドンッ 予約以外来なければいいなガーンひらめき電球 音楽聴いてテンション上げて、変なテンションでも頑張ろうグー きっと明日のジムのバイトのときも死んでる気がするが・・・( ̄▽ ̄;) まぁ明日はうち的イケメンでうちが恋してる彼に逢えるから(笑ラブラブ!ドキドキ 叶う恋じゃないけどぉ長音記号1ハートブレイクハートブレイク とりあえず今日を頑張ろう( ̄▽ ̄;)グー