ジムのバイト終わったぁ
もう疲れたっす
でもこれからもうひとつのバイト・・・ 昨日決まったから
今日入る予定だった子が怪我しちゃったみたいでその代わりね(´・ω・`)! もうあかん
でもお金稼げるって思ったら嬉しい・・・
だけど疲れた
予約以外来なければいいな
音楽聴いてテンション上げて、変なテンションでも頑張ろう
きっと明日のジムのバイトのときも死んでる気がするが・・・( ̄▽ ̄;) まぁ明日はうち的イケメンでうちが恋してる彼に逢えるから(笑
叶う恋じゃないけどぉ

とりあえず今日を頑張ろう( ̄▽ ̄;)