もう5月!!! 早いなぁ
・・・ジムのバイト頑張ってきた
ただもうダメな感じで・・・
もううちには無理なんだよ
もともと無理って思ってんのにヘコむとかうざいね
ネガティブって言葉が似合ってると思う
うち幸せになれるのかなぁ
・・・ うち的なれない気がするけどね( ̄▽ ̄;) 自分に自信も持てないしさ・・・ もう泣き出しそう・・・ マジ自分大っ嫌い!!! ほんとうちなんてダメなんだ。 自分でこんなこと言ってて色々思い出して泣きそうとかないわ。
・・・
ただもうダメな感じで・・・
もううちには無理なんだよ
もともと無理って思ってんのにヘコむとかうざいね
ネガティブって言葉が似合ってると思う
うち幸せになれるのかなぁ
・・・ うち的なれない気がするけどね( ̄▽ ̄;) 自分に自信も持てないしさ・・・ もう泣き出しそう・・・ マジ自分大っ嫌い!!! ほんとうちなんてダメなんだ。 自分でこんなこと言ってて色々思い出して泣きそうとかないわ。