もう5月!!! 早いなぁ長音記号2・・・


ジムのバイト頑張ってきたひらめき電球 ただもうダメな感じで・・・ハートブレイク もううちには無理なんだよ台風 もともと無理って思ってんのにヘコむとかうざいねガーンハートブレイク ネガティブって言葉が似合ってると思うガーンひらめき電球 うち幸せになれるのかなぁ長音記号2・・・ うち的なれない気がするけどね( ̄▽ ̄;) 自分に自信も持てないしさ・・・ もう泣き出しそう・・・ マジ自分大っ嫌い!!! ほんとうちなんてダメなんだ。 自分でこんなこと言ってて色々思い出して泣きそうとかないわ。