昨日、地元民と遊んだ晴れ 内海の誕生日だったからお祝いも兼ねてねひらめき電球 って言ってもなんかやったわけじゃないけどガーン うちのバイトしてるジムが入ってるショッピングモール?で買い物してきたぁ長音記号2 んで欲しいの買っちゃった(*^□^*)

溢れる思いは無限大∞-110430_004337.jpg

サロペ長音記号2 CMでやってるやつよ(´・ω・`)! 可愛かったから買っちゃったわ(ドキドキ*´凵`pq) これから着れるし(^ω^)♪ しばらくふらふらして、うちのバイト先の前通ってうち的イケメンを友達に見せたらかっこいいってさラブラブ!チョキキラキラ 大学の友達とかはあんまりな反応だったから嬉しかったわぁ長音記号2にひひにひひ まぁうち的イケメンだから周りの反応はあんま気にしないけどガーン 話を聞いてくれるだけでありがたいからねニコニコキラキラ
昨日イケメン見たからテンション上がったし(笑 今はジムのバイトの休憩中さ晴れ 明日はうち的イケメンと被る日だから嬉しすぎるしラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ こういう話を友達にしたら「恋してるみたい」って言われたけど、自分でわかってねぇからガーン 恋してるとしてもどぉせ無理って思ってるかんねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;) とりあえず明日が楽しみだからラブラブ!ひらめき電球 マジぱねぇ長音記号2(*≧m≦*)ププッドキドキ