昨日、地元民と遊んだ
内海の誕生日だったからお祝いも兼ねてね
って言ってもなんかやったわけじゃないけど
うちのバイトしてるジムが入ってるショッピングモール?で買い物してきたぁ
んで欲しいの買っちゃった(*^□^*)
サロペ
CMでやってるやつよ(´・ω・`)! 可愛かったから買っちゃったわ(
*´凵`pq) これから着れるし(^ω^)♪ しばらくふらふらして、うちのバイト先の前通ってうち的イケメンを友達に見せたらかっこいいってさ

大学の友達とかはあんまりな反応だったから嬉しかったわぁ

まぁうち的イケメンだから周りの反応はあんま気にしないけど
話を聞いてくれるだけでありがたいからね

昨日イケメン見たからテンション上がったし(笑 今はジムのバイトの休憩中さ
明日はうち的イケメンと被る日だから嬉しすぎるし



こういう話を友達にしたら「恋してるみたい」って言われたけど、自分でわかってねぇから
恋してるとしてもどぉせ無理って思ってるかんねぇ
( ̄▽ ̄;) とりあえず明日が楽しみだから
マジぱねぇ
(*≧m≦*)ププッ