今日は久しぶりにバス
間に合わなそうだったから家からバス停まで走ったわ
まだバス停まで近いからいいけど遠かったらNGだな(+_+)
走ったせいで親指が若干痛いっていう・・・( ̄▽ ̄;) 大丈夫かしら
???昨日幸せな夢見たわ


思い出すとにやけが・・・
やべぇ
(*≧m≦*)ププッ授業ないときに追加募集してる授業見て探さなきゃ(;´д`) 先生が違えば取れると思ってたら取れない授業あったからね

残念だわ
さすがにちょっとあの単位だとキツいかんね( ̄▽ ̄;) 取りたいやつが取れればいいな
