今日は久しぶりにバス長音記号2 間に合わなそうだったから家からバス停まで走ったわあせるあせる まだバス停まで近いからいいけど遠かったらNGだな(+_+)台風 走ったせいで親指が若干痛いっていう・・・( ̄▽ ̄;) 大丈夫かしらガーン???

昨日幸せな夢見たわラブラブ!ドキドキキラキラ 思い出すとにやけが・・・にひひにひひ やべぇ長音記号2(*≧m≦*)ププッ


授業ないときに追加募集してる授業見て探さなきゃ(;´д`) 先生が違えば取れると思ってたら取れない授業あったからねショック!ショック! 残念だわしょぼんハートブレイク さすがにちょっとあの単位だとキツいかんね( ̄▽ ̄;) 取りたいやつが取れればいいなしょぼんしょぼん