学校終わった
まだ授業をどういう感じで進めてくかっていう説明だけだったりするから早く終わるんだけどねぇ
早く終わるの嬉しいけどね(^^)v んで4限に取る予定の韓国語が人いっぱいいた
5限にもあるけど、先生に聞いたら5限もあんま人数変わんないらしいから4限に取る(´・ω・`)! って言ってもパソコンで事前登録して抽選して決まるんだけどね・・・
取れればいいなぁ
(;□;) 今日には登録しとこ
まだ授業をどういう感じで進めてくかっていう説明だけだったりするから早く終わるんだけどねぇ
早く終わるの嬉しいけどね(^^)v んで4限に取る予定の韓国語が人いっぱいいた
5限にもあるけど、先生に聞いたら5限もあんま人数変わんないらしいから4限に取る(´・ω・`)! って言ってもパソコンで事前登録して抽選して決まるんだけどね・・・
取れればいいなぁ
(;□;) 今日には登録しとこ