学校終わった晴れ まだ授業をどういう感じで進めてくかっていう説明だけだったりするから早く終わるんだけどねぇ長音記号2ガーン 早く終わるの嬉しいけどね(^^)v んで4限に取る予定の韓国語が人いっぱいいたショック!あせる 5限にもあるけど、先生に聞いたら5限もあんま人数変わんないらしいから4限に取る(´・ω・`)! って言ってもパソコンで事前登録して抽選して決まるんだけどね・・・ガーン 取れればいいなぁ長音記号1(;□;) 今日には登録しとこグー