ジムのバイトしてきたぁ
19時まで頑張ってきた(´・ω・`)! 今日はジム研修やってきた
明日筋肉痛になるかしら
でもジム研楽しかったわ(^^)v 疲れたけどね・・・
だけどガードしてるとき自分の世界に浸りまくったわ(*´艸`) もううち的イケメンのこと思い出してにやけてたり、妄想を膨らませたりね
マジ彼はイケメソ
あと歌ってたりね(笑 もうガードは自分の世界に入れるから好きかも
暑いけどね(;´д`) また来週にうち的イケメンに逢えるから楽しみだ(^ω^)
まぁそのイケメンの情報は名前しか知らないけどね
日曜は幸せ感じるな


お買い物行きたいなぁ


洋服とか欲しいなぁ
とりあえず着ないのとか売りに行かなきゃ(´・ω・`)!明日の学校頑張ろ
韓国語あるし

