ジムのバイトしてきたぁ長音記号2 19時まで頑張ってきた(´・ω・`)! 今日はジム研修やってきたひらめき電球 明日筋肉痛になるかしら台風 でもジム研楽しかったわ(^^)v 疲れたけどね・・・ガーン だけどガードしてるとき自分の世界に浸りまくったわ(*´艸`) もううち的イケメンのこと思い出してにやけてたり、妄想を膨らませたりねにひひにひひ マジ彼はイケメソドキドキドキドキ あと歌ってたりね(笑 もうガードは自分の世界に入れるから好きかもひらめき電球 暑いけどね(;´д`) また来週にうち的イケメンに逢えるから楽しみだ(^ω^)ドキドキ まぁそのイケメンの情報は名前しか知らないけどねガーンあせる 日曜は幸せ感じるな得意げドキドキキラキラ


お買い物行きたいなぁ長音記号1しょぼんしょぼん 洋服とか欲しいなぁ長音記号2 とりあえず着ないのとか売りに行かなきゃ(´・ω・`)!

明日の学校頑張ろグー 韓国語あるしラブラブ!ドキドキキラキラ