昨日バイトだった長音記号2晴れ まぁ暇な感じだった(・・;) でも働けたから嬉しいけどねひらめき電球 んでまかない美味しかったさ(*^▽^*)


溢れる思いは無限大∞-110405_224353.jpg

右のやつは美味しかったんだけど、うちには辛くて口ん中が大変だったけど・・・ガーン でも美味しくいただいた得意げ音譜 んで飲み物は・・・



溢れる思いは無限大∞-110405_223708.jpg

ジョッキにカシオレ作ってもらった(笑 ジョッキのカシオレなんて見れないだろうから写メったにひひ あとビールをねひらめき電球


溢れる思いは無限大∞-110405_224457.jpg

ラッキーエビスよぉ長音記号2キラキラキラキラ 滅多に見れない感じらしいけど店長は何回か見たことあるらしい・・・ うちもココに入ってからラッキーエビス見たのはコレで2回目(-^□^-) グラスに1杯いただきましたキラキラ  これでなんか幸せなこととか起こったりしたら嬉しいなぁ長音記号2なんて思ったり(^▽^;) あと昨日はこれもいただきましたひらめき電球


溢れる思いは無限大∞-110405_224427.jpg

店長に食べていいよって言われたのでお言葉に甘えてニコニコ 美味しかった得意げラブラブ 次はいつバイトあるのかしら??? 今度確認しに行かなきゃねあせる



さっきスピリチュアル一緒に観に行ったお友達に借りたココアのアルバムiPodに入れた晴れ


溢れる思いは無限大∞-110406_150635.jpg

貸してくれてありがとうねぇ長音記号2о(ж>▽<)y ☆



AAAの【出逢いのチカラ】むっちゃ好きぃ長音記号2(^з^)-☆Chu!! あれやべぇからラブラブ! にやけちゃうよ( ̄ー☆




さっきYahooのニュースで見て知ったんだけど、∞が24時間のメインをやるってラブラブ!ひらめき電球 おめでとぉ長音記号2クラッカー 嬉しいんだけどなんか複雑な感じだったり・・・ でもやっぱ頑張ってほしいなっては思うキラキラ まぁ言われなくても頑張ってるだろうけどガーン 24時間楽しみにしてよ(*^▽^*)



洗濯物こんでたたんだらお散歩行こかな晴れ 運動しないとデブまっしぐらだからねガーンハートブレイク