昨日バイトだった![]()
まぁ暇な感じだった(・・;) でも働けたから嬉しいけどね
んでまかない美味しかったさ(*^▽^*)
右のやつは美味しかったんだけど、うちには辛くて口ん中が大変だったけど・・・
でも美味しくいただいた![]()
んで飲み物は・・・
ジョッキにカシオレ作ってもらった(笑 ジョッキのカシオレなんて見れないだろうから写メった
あとビールをね![]()
ラッキーエビスよぉ![]()
![]()
滅多に見れない感じらしいけど店長は何回か見たことあるらしい・・・ うちもココに入ってからラッキーエビス見たのはコレで2回目(-^□^-) グラスに1杯いただきました
これでなんか幸せなこととか起こったりしたら嬉しいなぁ
なんて思ったり(^▽^;) あと昨日はこれもいただきました![]()
店長に食べていいよって言われたのでお言葉に甘えて
美味しかった![]()
次はいつバイトあるのかしら??? 今度確認しに行かなきゃね![]()
さっきスピリチュアル一緒に観に行ったお友達に借りたココアのアルバムiPodに入れた![]()
貸してくれてありがとうねぇ
о(ж>▽<)y ☆
AAAの【出逢いのチカラ】むっちゃ好きぃ
(^з^)-☆Chu!! あれやべぇから
にやけちゃうよ( ̄ー☆
さっきYahooのニュースで見て知ったんだけど、∞が24時間のメインをやるって![]()
おめでとぉ![]()
嬉しいんだけどなんか複雑な感じだったり・・・ でもやっぱ頑張ってほしいなっては思う
まぁ言われなくても頑張ってるだろうけど
24時間楽しみにしてよ(*^▽^*)
洗濯物こんでたたんだらお散歩行こかな
運動しないとデブまっしぐらだからね![]()
![]()




