溢れる思いは無限大∞-110404_172414.jpg

昨日アメ友さんとcool-upの話してて気になって買っちゃった(^ω^)ドキドキ 久しぶりにこぉいう雑誌買ったかも・・・ひらめき電球 買ってきたけどまだ見てないっていうガーン これから飲み会がねガーンひらめき電球 どんな感じなのかわからんが参加してくる(´・ω・`)! cool-upは帰ってから読む長音記号2 にやけるだろなぁ長音記号2(*´艸`)