買っちゃった(*^O^*)昨日アメ友さんとcool-upの話してて気になって買っちゃった(^ω^) 久しぶりにこぉいう雑誌買ったかも・・・ 買ってきたけどまだ見てないっていう これから飲み会がね どんな感じなのかわからんが参加してくる(´・ω・`)! cool-upは帰ってから読む にやけるだろなぁ(*´艸`)