
昨日、前楽と千秋楽観に行ってきた
んでその感想を書こうと
うちにとって久しぶりの舞台だった(´・ω・`)! 塁斗も見るのも久々
んで舞台は最高だったよ
ちょっぴりホラーでもあり笑いもありながら感動もあるっていう
マジ泣けたわ
あの主役の2人がぱねぇ
石田さんがかっこよかったもの
あんなに愛されるなんて嬉しすぎる
あのセリフがマジ泣けたから(;□;) 今井さんの天使にも笑えました(*≧m≦*)ププッ 天使もかっこよかったっす

ゆーじろさんの守山さんは毎回蹴られビンタされで痛そうだった
でもたまにあまがみしたりしてて可愛い感じも(*´艸`)
ゆーじろさんは可愛い
吉本さんの麻衣子さんにはジェラシーを感じたり・・・ でも声可愛かったなぁ

菅原さんの徳大寺先生は面白かった(・∀・) 千秋楽のときに言ってたけど、麦わらの一味に入れると思う(笑 マジやべぇ
(*≧m≦*)ププッ 諏方さんの麻衣子さんの旦那さんはある意味怖いっしょ((((;゜Д゜))) 塁斗のセリフな感じだけど霊感が強いとあんな感じになるんだね
んで大好きな塁斗だよ
あの役にはびっくりした(οдО;) 地縛霊って・・・ でもあの登場の仕方によくビクッってならなかった自分がすごいと思った
地縛霊って役だったけど塁斗楽しそうだった
それにうちあの格好好き(愛*о'3`о♪+ ジャージ零のときのあの格好も好き
あのジャージ可愛かったなぁ

今度探してみようかしら(笑 とにかく楽しい舞台で感動して泣いたけど、たくさん笑って笑顔になりましたよ
塁斗もかっこよかったし、久しぶりに見れて嬉しかったし(
*´凵`pq) 好きを再確認みたいな
楽しい時間を過ごせて幸せでした(^ω^)
千秋楽んときのカーテンコールんときに塁斗がうちの座ってた席の方側を結構見たりしてたからガン見してた

たまに恥ずかしくて目線反らしてたりしたけど、頑張ってガン見したから
「目が合った」っていう妄想をしながらね
幸せだったわぁ
(
*´凵`pq) 妄想が激しくて申し訳ない



この画像は前楽終わってから時間があったから一緒に行った友達とその子のお友達と一緒にお茶したときに食べたバナナパフェ
美味しかったぁ



これは一緒に行ったお友達からいただいたもの
この前ももらっちゃったから今度あったときはお返しするからね(´・ω・`)! 愛を込めてお手紙を

昨日逢ってお話してくださった皆さまへ
お話してくださってありがとうございました☆ 楽しかったです(^ω^)♪ こんな私ですがよろしくお願いします
