溢れる思いは無限大∞-110403_233527.jpg

昨日、前楽と千秋楽観に行ってきた晴れ んでその感想を書こうとひらめき電球 うちにとって久しぶりの舞台だった(´・ω・`)! 塁斗も見るのも久々キラキラキラキラ んで舞台は最高だったよ王冠2キラキラ ちょっぴりホラーでもあり笑いもありながら感動もあるっていうしょぼんひらめき電球 マジ泣けたわしょぼんしょぼん あの主役の2人がぱねぇキラキラキラキラ 石田さんがかっこよかったものにひひラブラブ あんなに愛されるなんて嬉しすぎるラブラブ!ドキドキ あのセリフがマジ泣けたから(;□;) 今井さんの天使にも笑えました(*≧m≦*)ププッ 天使もかっこよかったっすにひひラブラブ!ドキドキ ゆーじろさんの守山さんは毎回蹴られビンタされで痛そうだったあせる でもたまにあまがみしたりしてて可愛い感じも(*´艸`)ドキドキ ゆーじろさんは可愛いひらめき電球 吉本さんの麻衣子さんにはジェラシーを感じたり・・・ でも声可愛かったなぁ長音記号2ニコニコラブラブ 菅原さんの徳大寺先生は面白かった(・∀・) 千秋楽のときに言ってたけど、麦わらの一味に入れると思う(笑 マジやべぇ長音記号2(*≧m≦*)ププッ 諏方さんの麻衣子さんの旦那さんはある意味怖いっしょ((((;゜Д゜))) 塁斗のセリフな感じだけど霊感が強いとあんな感じになるんだねガーン んで大好きな塁斗だよラブラブ!ひらめき電球 あの役にはびっくりした(οдО;) 地縛霊って・・・ でもあの登場の仕方によくビクッってならなかった自分がすごいと思ったガーンキラキラ 地縛霊って役だったけど塁斗楽しそうだったニコニコひらめき電球 それにうちあの格好好き(愛*о'3`о♪+ ジャージ零のときのあの格好も好きドキドキ あのジャージ可愛かったなぁ長音記号2ニコニコラブラブ 今度探してみようかしら(笑 とにかく楽しい舞台で感動して泣いたけど、たくさん笑って笑顔になりましたよニコニコキラキラ 塁斗もかっこよかったし、久しぶりに見れて嬉しかったし(ドキドキ*´凵`pq) 好きを再確認みたいなガーンひらめき電球 楽しい時間を過ごせて幸せでした(^ω^)ドキドキ 千秋楽んときのカーテンコールんときに塁斗がうちの座ってた席の方側を結構見たりしてたからガン見してたにひひチョキキラキラ たまに恥ずかしくて目線反らしてたりしたけど、頑張ってガン見したからキラキラキラキラ 「目が合った」っていう妄想をしながらねガーンひらめき電球 幸せだったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 妄想が激しくて申し訳ないショック!ハートブレイク雷


溢れる思いは無限大∞-110403_170701.jpg

この画像は前楽終わってから時間があったから一緒に行った友達とその子のお友達と一緒にお茶したときに食べたバナナパフェキラキラ 美味しかったぁ長音記号2得意げドキドキ


溢れる思いは無限大∞-110403_233423.jpg

これは一緒に行ったお友達からいただいたものひらめき電球 この前ももらっちゃったから今度あったときはお返しするからね(´・ω・`)! 愛を込めてお手紙をガーンひらめき電球


昨日逢ってお話してくださった皆さまへ
お話してくださってありがとうございました☆ 楽しかったです(^ω^)♪ こんな私ですがよろしくお願いしますニコニコ