今バイト先に来てるけど、10時30分からだったらしく待機中・・・ うち10時からって聞いてたのに違かったっていうショック!雷 ダッシュで来たのにダウンダウンしょぼん テンションがた落ちハートブレイク まぁ明日は楽しみあるしラブラブ!ドキドキドキドキ もうすぐ10時30分だし(´・ω・`)! 今BIGBANG聴いてテンション上がってるしにやけてるしにひひにひひ バイト頑張ってこよグー