今バイト先に来てるけど、10時30分からだったらしく待機中・・・ うち10時からって聞いてたのに違かったっていう

ダッシュで来たのに

テンションがた落ち
まぁ明日は楽しみあるし

もうすぐ10時30分だし(´・ω・`)! 今BIGBANG聴いてテンション上がってるしにやけてるし
バイト頑張ってこよ

ダッシュで来たのに

テンションがた落ち
まぁ明日は楽しみあるし

もうすぐ10時30分だし(´・ω・`)! 今BIGBANG聴いてテンション上がってるしにやけてるし
バイト頑張ってこよ