新しいケータイ買ったぁ

まぁ分割で払うんだけどね( ̄▽ ̄;) それでも新しいケータイになったから嬉しいさ(^^)v まだ使い慣れないけどね・・・ でもそのうち慣れるだろ
スマフォじゃないからね
とりあえず今の設定が初期だから音楽とか画像とか取らなきゃ(´・ω・`)! どなたか良いサイト知らないですか???今日はオリエンテーションあるから学校行かなきゃだぁ
(´Д`) 早く起きなきゃだし(+_+) 頑張ろ・・・
早めに寝よ(。・_・。)ノ☆
まぁ分割で払うんだけどね( ̄▽ ̄;) それでも新しいケータイになったから嬉しいさ(^^)v まだ使い慣れないけどね・・・ でもそのうち慣れるだろ
スマフォじゃないからね
とりあえず今の設定が初期だから音楽とか画像とか取らなきゃ(´・ω・`)! どなたか良いサイト知らないですか???
(´Д`) 早く起きなきゃだし(+_+) 頑張ろ・・・
早めに寝よ(。・_・。)ノ☆