新しいケータイ買ったぁ長音記号2晴れ まぁ分割で払うんだけどね( ̄▽ ̄;) それでも新しいケータイになったから嬉しいさ(^^)v まだ使い慣れないけどね・・・ でもそのうち慣れるだろひらめき電球 スマフォじゃないからねガーン とりあえず今の設定が初期だから音楽とか画像とか取らなきゃ(´・ω・`)! どなたか良いサイト知らないですか???


今日はオリエンテーションあるから学校行かなきゃだぁ長音記号1(´Д`) 早く起きなきゃだし(+_+) 頑張ろ・・・グー 早めに寝よ(。・_・。)ノ☆