(^^)v昨日ジムのバイト終わってからTSUTAYA行ってきたぁ んでまたCD借りてきた[Dejavu]借りたぁ あとはねぇBIGBANG 友達とBIGSHOWの3D見に行ってからハマってるよ むしろ好きだな(笑 iPodにどんどん増えてくさ You TubeでもBIGBANG見るの多いしね 最近好きなのが増えてきた 好きになっちゃったからしゃぁないけど、なんか申し訳ない気分にも・・・とりあえず今日もこれからバイト頑張ってくる