休憩
んで食品売り場に買いに行ったら、ほとんどのものがなかった

みんな買いだめしてる感じよ
うちの前に並んでた人なんてかご3つだったかんね
あんなにないのも驚いたけど、なかなか見れない光景だからね(笑
バイトの友達とも電話したけど友達の住んでる方は断水で大変らしい
だからうちはまだ出るだけ幸せなんだなって思った

ほんとたくさんの人の無事を祈るばかり

休憩終わったあと3時間30分頑張ってくるぞ

んで食品売り場に買いに行ったら、ほとんどのものがなかった

みんな買いだめしてる感じよ
うちの前に並んでた人なんてかご3つだったかんね
あんなにないのも驚いたけど、なかなか見れない光景だからね(笑
バイトの友達とも電話したけど友達の住んでる方は断水で大変らしい
だからうちはまだ出るだけ幸せなんだなって思った

ほんとたくさんの人の無事を祈るばかり

