だんだん落ち着いてきた感じひらめき電球??? ただまだたまに揺れたりするけど・・・ うちの方はこんな感じでもまだ大変なとこはあるから、早く全体的に復活してくれることを願うしょぼんキラキラ

こんな中、今日はジムのバイト長音記号2 今向かってるけど電車 昨日は地震の影響で休みだったけど、今日は通常通り営業するらしいひらめき電球 頑張ってこよ(´・ω・`)!