だんだん落ち着いてきた感じ
??? ただまだたまに揺れたりするけど・・・ うちの方はこんな感じでもまだ大変なとこはあるから、早く全体的に復活してくれることを願う

こんな中、今日はジムのバイト
今向かってるけど
昨日は地震の影響で休みだったけど、今日は通常通り営業するらしい
頑張ってこよ(´・ω・`)!
??? ただまだたまに揺れたりするけど・・・ うちの方はこんな感じでもまだ大変なとこはあるから、早く全体的に復活してくれることを願う

今向かってるけど
昨日は地震の影響で休みだったけど、今日は通常通り営業するらしい
頑張ってこよ(´・ω・`)!