あんま寝た気がしないこんな早く起きるとか滅多にないよ まぁ6時近くくらいの余震で起きたもん 何回か余震で起きたりしたから寝た気がしない(´Д`) うちの住んでる方ですごいんだから、他の地区は相当すごいよね ほんとこれ以上被害がおっきくならないことを願うね