こんな早く起きるとか滅多にないよひらめき電球 まぁ6時近くくらいの余震で起きたもん台風 何回か余震で起きたりしたから寝た気がしない(´Д`) うちの住んでる方ですごいんだから、他の地区は相当すごいよね雷 ほんとこれ以上被害がおっきくならないことを願うねしょぼんキラキラ