溢れる思いは無限大∞-201102260016000.jpg

高校の友達と久しぶりに逢って遊んできたぁ長音記号2晴れ BIGBANGの3D見てきたひらめき電球 六本木のTOHO CINEMASでねにひひキラキラ 若干場違いな感じもしなくなかったけどそんなん気にしないかんなひらめき電球 BIGBANGのことも曲もほとんど知らなかったけどテンション上がったし、楽しかったわぁ長音記号2ニコニコキラキラ 顔もにやけてたかんねガーンにひひにひひ マジかっこよかったし(///△///) 今も思い出したら顔が・・・( ̄ー ̄) BIGBANGの3D見終わってから渋谷・原宿に移動長音記号2 渋谷のサイゼでご飯食べて、タワレコ行ってBIGBANGとかのK-POP見てまたテンション上がりアップアップにひひひらめき電球 うちの好きなイ・ホンギのサインとかあったからやばかったわぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ! 友達とサインを触ってたわ(笑 それから原宿に移動して服とかいっぱい見たひらめき電球 うちは買わなかったけど、友達はいっぱい買ってたわ(´・ω・`)! うちは今度買うわグー って今度とか言ってる間になくなっちゃったりね・・・( ̄▽ ̄;) そぉなったらしゃぁないわあせる ラフォーレも行ってきた晴れ んでラフォーレにBIGBANGのメンバーの人(名前忘れちゃったけどガーン)が買ったりしたお店にも行ったりして再びテンション上がり(笑 ただ入れるようなお店じゃなかったから外から見てたわガーン 1つのお店は入って見たけどねキラキラ 高そうなお店だったなぁ長音記号1ショック!あせるあせる
友達と別れて一回家帰ってから早速BIGBANGのCD借りに行ったよねにひひにひひ

溢れる思いは無限大∞-201102252125000.jpg

まぁ1枚AAAも借りたけどガーンひらめき電球 うちが借りたかったやつがあったんやラブラブ!ひらめき電球 BIGBANGは遊んだ友達のおすすめのCD借りてきたキラキラ もうiPodにも入れたからにひひチョキキラキラ まだ借りたいCDはあるからまた借りよ(^^)v

楽しい1日だったわぁ長音記号2ニコニコドキドキ BIGBANGにも若干ハマりだし(笑 頑張ってBIGBANG勉強するわグー(笑