
高校の友達と久しぶりに逢って遊んできたぁ

BIGBANGの3D見てきた
六本木のTOHO CINEMASでね
若干場違いな感じもしなくなかったけどそんなん気にしないかんな
BIGBANGのことも曲もほとんど知らなかったけどテンション上がったし、楽しかったわぁ

顔もにやけてたかんね

マジかっこよかったし(///△///) 今も思い出したら顔が・・・( ̄ー ̄) BIGBANGの3D見終わってから渋谷・原宿に移動
渋谷のサイゼでご飯食べて、タワレコ行ってBIGBANGとかのK-POP見てまたテンション上がり


うちの好きなイ・ホンギのサインとかあったからやばかったわぁ

友達とサインを触ってたわ(笑 それから原宿に移動して服とかいっぱい見た
うちは買わなかったけど、友達はいっぱい買ってたわ(´・ω・`)! うちは今度買うわ
って今度とか言ってる間になくなっちゃったりね・・・( ̄▽ ̄;) そぉなったらしゃぁないわ
ラフォーレも行ってきた
んでラフォーレにBIGBANGのメンバーの人(名前忘れちゃったけど
)が買ったりしたお店にも行ったりして再びテンション上がり(笑 ただ入れるようなお店じゃなかったから外から見てたわ
1つのお店は入って見たけどね
高そうなお店だったなぁ



友達と別れて一回家帰ってから早速BIGBANGのCD借りに行ったよね



まぁ1枚AAAも借りたけど

うちが借りたかったやつがあったんや
BIGBANGは遊んだ友達のおすすめのCD借りてきた
もうiPodにも入れたから

まだ借りたいCDはあるからまた借りよ(^^)v楽しい1日だったわぁ


BIGBANGにも若干ハマりだし(笑 頑張ってBIGBANG勉強するわ
(笑