お散歩だぁ長音記号2晴れ まぁ外は曇ってる感じだけどねぇ長音記号2(-.-) それでも自分が楽しければね(^ω^)ドキドキ 音楽聴きながら楽しくしてっからにひひチョキキラキラ 周りから見たら少し怪しいかも・・・ガーン


明日は久しぶりに高校の子と遊ぶ長音記号2(^^)v 前逢った子とは別の子ひらめき電球 楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッドキドキ BIGBANGの映画見に行くんやキラキラ 3Dだって長音記号2キラキラキラキラ って言ってもあんまBIGBANGを知らないんだけどね( ̄▽ ̄;) でもその子と逢うの久しぶりだし、渋谷・原宿にも行くから楽しみね(^ω^)ドキドキ 頑張って朝起きるぞガーングー