お散歩だぁ
い
まぁ外は曇ってる感じだけどねぇ
(-.-) それでも自分が楽しければね(^ω^)
音楽聴きながら楽しくしてっから

周りから見たら少し怪しいかも・・・
明日は久しぶりに高校の子と遊ぶ
(^^)v 前逢った子とは別の子
楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
BIGBANGの映画見に行くんや
3Dだって

って言ってもあんまBIGBANGを知らないんだけどね( ̄▽ ̄;) でもその子と逢うの久しぶりだし、渋谷・原宿にも行くから楽しみね(^ω^)
頑張って朝起きるぞ

い
まぁ外は曇ってる感じだけどねぇ
(-.-) それでも自分が楽しければね(^ω^)
音楽聴きながら楽しくしてっから

周りから見たら少し怪しいかも・・・
(^^)v 前逢った子とは別の子
楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
BIGBANGの映画見に行くんや
3Dだって

って言ってもあんまBIGBANGを知らないんだけどね( ̄▽ ̄;) でもその子と逢うの久しぶりだし、渋谷・原宿にも行くから楽しみね(^ω^)
頑張って朝起きるぞ
