溢れる思いは無限大∞-201102142233000.jpg

雪がすごいよぉ長音記号2雪ラブラブ!ひらめき電球 なんかテンション上がって楽しくなるわぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ 寒いのはね・・・ガーンドンッ 今も楽しいけど、明日起きてからも楽しみだなぁ長音記号2(^ω^)ドキドキ


今日はバレンタインデーキラキラ うちは材料が足りなくてまだ作ってないですよショック!あせるハートブレイク 16日に作りますとも(´・ω・`)! その日に逢ったりする人が居たり、次の日に逢う友達も居るからちょうどいいかもひらめき電球???
アメ友さんにもあげたいけどなかなか逢えない気がするのでこの場でお礼をね晴れ うちと仲良くなってくれてありがとうございますニコニコ 仲良くしていただいて、お喋りしたり、遊んだりで一緒に居て楽しいし嬉しいですよ(;□;)ドキドキ 感謝です(愛*о'3`о♪+ ほんとにありがとうございますドキドキ 今度お逢いするときには愛情いっぱいの手紙を書いていきますにひひチョキキラキラ(笑 浮気をしたりしてるうちですが、これからも仲良くしてくださいガーンひらめき電球 また遊んだりもしてください晴れ




明日髪切りに行くぞぉ長音記号2(´・ω・`)! 髪も染めるんだぁ長音記号2にひひチョキキラキラ そのあとはバイトの友達と遊ぶしひらめき電球 楽しみ長音記号2(^^)v