
雪がすごいよぉ



なんかテンション上がって楽しくなるわぁ
(*≧m≦*)ププッ 寒いのはね・・・
今も楽しいけど、明日起きてからも楽しみだなぁ
(^ω^)
今日はバレンタインデー
うちは材料が足りなくてまだ作ってないですよ

16日に作りますとも(´・ω・`)! その日に逢ったりする人が居たり、次の日に逢う友達も居るからちょうどいいかも
???アメ友さんにもあげたいけどなかなか逢えない気がするのでこの場でお礼をね
うちと仲良くなってくれてありがとうございます
仲良くしていただいて、お喋りしたり、遊んだりで一緒に居て楽しいし嬉しいですよ(;□;)
感謝です(愛*о'3`о♪+ ほんとにありがとうございます
今度お逢いするときには愛情いっぱいの手紙を書いていきます

(笑 浮気をしたりしてるうちですが、これからも仲良くしてください
また遊んだりもしてください
明日髪切りに行くぞぉ
(´・ω・`)! 髪も染めるんだぁ
い

そのあとはバイトの友達と遊ぶし
楽しみ
(^^)v