最近思うこと

*AAAのファンクラブに入ろうか

*ダンスが習いたい気がする・・・(´Д`)
最近AAAがほんとやばくて好きだから、ファンクラブに入ろうかと悩んでる今日この頃(-.-)
でも入っていつか熱が冷めちゃったらどぉしようとか、今更入るって前からファンの人に申し訳ない気もする・・・
こんな風に思ってる時点でダメかもだけど

自分が好きだからいいんだけど、やっぱなんか気にしちゃうこととかがあったり・・・ダンスも習いたい気ぃするけど、習って持続するのかっていう・・・
踊るのは好きだから、前から好きなアーティストさんとか舞台で踊ったりしてるダンスを真似て踊ったりしてるけどさ
どぉなんだろなぁ

なんか自分ダメだな(+_+)
