最近思うことひらめき電球
*AAAのファンクラブに入ろうか台風

*ダンスが習いたい気がする・・・(´Д`)

最近AAAがほんとやばくて好きだから、ファンクラブに入ろうかと悩んでる今日この頃(-.-)台風 でも入っていつか熱が冷めちゃったらどぉしようとか、今更入るって前からファンの人に申し訳ない気もする・・・ショック!あせる こんな風に思ってる時点でダメかもだけどガーンハートブレイクハートブレイク 自分が好きだからいいんだけど、やっぱなんか気にしちゃうこととかがあったり・・・
ダンスも習いたい気ぃするけど、習って持続するのかっていう・・・ドンッ 踊るのは好きだから、前から好きなアーティストさんとか舞台で踊ったりしてるダンスを真似て踊ったりしてるけどさガーンひらめき電球 どぉなんだろなぁ長音記号2台風


なんか自分ダメだな(+_+)ハートブレイク