一昨日メガネ作ってきたぁ


ダテメじゃないんだよぉ
(´・ω・`)! 今はコンタクトしてたりするけど、このメガネも普段から活用しますよぉ
(^ω^)
とりあえず慣れなきゃね
んで昨日久しぶりにCD借りてきた

AAAが主だから
もうマジAAAやばいっす(愛*о'3`о♪+ でも1枚借りるのしくじったわぁ

まぁまた借りるさ
借りなきゃ入れなれないのとかまだあるし
UVERも借り忘れちゃったし
今日返しに行くついでに借りちゃおうかしら・・・ きっと借りないだろうけど
今日は高校の友達と久しぶりに会う約束してるし、そのあとはバイトだし、借りても入れるのが遅くなるからね
その次の日は秘書検受けに行くし
また時間あるときに借りてきて入れよ(´・ω・`)! ほんと最近AAAヤバいからぁ








ダテメじゃないんだよぉ
(´・ω・`)! 今はコンタクトしてたりするけど、このメガネも普段から活用しますよぉ
(^ω^)
とりあえず慣れなきゃね
んで昨日久しぶりにCD借りてきた


AAAが主だから

もうマジAAAやばいっす(愛*о'3`о♪+ でも1枚借りるのしくじったわぁ

まぁまた借りるさ
借りなきゃ入れなれないのとかまだあるし
UVERも借り忘れちゃったし
今日返しに行くついでに借りちゃおうかしら・・・ きっと借りないだろうけど
今日は高校の友達と久しぶりに会う約束してるし、そのあとはバイトだし、借りても入れるのが遅くなるからね
その次の日は秘書検受けに行くし
また時間あるときに借りてきて入れよ(´・ω・`)! ほんと最近AAAヤバいからぁ




