一昨日メガネ作ってきたぁ長音記号2晴れ

溢れる思いは無限大∞-201102031818000.jpg

ダテメじゃないんだよぉ長音記号2(´・ω・`)! 今はコンタクトしてたりするけど、このメガネも普段から活用しますよぉ長音記号2(^ω^)ドキドキ とりあえず慣れなきゃねグー

んで昨日久しぶりにCD借りてきたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-201102042049000.jpg

AAAが主だからにひひにひひ もうマジAAAやばいっす(愛*о'3`о♪+ でも1枚借りるのしくじったわぁ長音記号1しょぼんハートブレイク まぁまた借りるさガーングー 借りなきゃ入れなれないのとかまだあるしひらめき電球 UVERも借り忘れちゃったしショック!あせる 今日返しに行くついでに借りちゃおうかしら・・・ きっと借りないだろうけどガーン 今日は高校の友達と久しぶりに会う約束してるし、そのあとはバイトだし、借りても入れるのが遅くなるからねあせる その次の日は秘書検受けに行くしショック!あせる また時間あるときに借りてきて入れよ(´・ω・`)! ほんと最近AAAヤバいからぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ