昨日のこと今度は昨日のこと昨日はバイトだったぁ って言ってもお客さんがあんま来なくて2時間30分で終わりだった(´Д`) それからまかない食べて、友達と一緒に上がったから「カラオケ行かね???」ってなってカラオケで3時間歌ってきた 楽しかった(^ω^)短いけど以上が昨日のこと