今度は昨日のこと長音記号2

昨日はバイトだったぁ長音記号2ひらめき電球 って言ってもお客さんがあんま来なくて2時間30分で終わりだった(´Д`) それからまかない食べて、友達と一緒に上がったから「カラオケ行かね???」ってなってカラオケで3時間歌ってきたカラオケにひひキラキラ 楽しかった(^ω^)ドキドキ


短いけど以上が昨日のこと長音記号2にひひ