タイトルどおりこの日のことについて書きまぁ
す(´・ω・`)!その日は久しぶりにeighterのお友達に会ってきた
横浜にも久々に行ったんだぁ
(^ω^)
まぁ待ち合わせの時間より大幅に遅刻しましたが・・・( ̄▽ ̄;) それからご飯を食べに行ったのよぉ





これらを食べてきたのさ
これ全部で1500円くらいだったかんね
安かったぁ
(
*´凵`pq) んで美味しかったし(^^)v また行きたいって思ったし
そのお友達に∞魂の大阪限定だったグッズを譲ってもらった☆
スノードーム(´・ω・`)! 可愛らしいスノードームで(
*´凵`pq) 箱も可愛いんだよ


これに入れて保存だから

やっぱ大阪の∞魂行きたいなぁ
(´Д`) 今年は行けたらいいな
∞について語ったのも久しぶりだったから楽しかったな(^^)v 次の魂はいつだろなぁ
♪♪以上1月30日のことでした(´・ω・`)!