タイトルどおりこの日のことについて書きまぁ長音記号2す(´・ω・`)!

その日は久しぶりにeighterのお友達に会ってきたひらめき電球 横浜にも久々に行ったんだぁ長音記号2(^ω^)キラキラ まぁ待ち合わせの時間より大幅に遅刻しましたが・・・( ̄▽ ̄;) それからご飯を食べに行ったのよぉ長音記号2晴れ
溢れる思いは無限大∞-201101301218000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101301231000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101301231001.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101301306000.jpg

これらを食べてきたのさキラキラ これ全部で1500円くらいだったかんねラブラブ!ひらめき電球 安かったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) んで美味しかったし(^^)v また行きたいって思ったし王冠2キラキラ そのお友達に∞魂の大阪限定だったグッズを譲ってもらった☆

溢れる思いは無限大∞-201101302225001.jpg

スノードーム(´・ω・`)! 可愛らしいスノードームで(ドキドキ*´凵`pq) 箱も可愛いんだよひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-201101302224000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101302225000.jpg

これに入れて保存だからにひひキラキラ やっぱ大阪の∞魂行きたいなぁ長音記号2(´Д`) 今年は行けたらいいなニコニコひらめき電球 ∞について語ったのも久しぶりだったから楽しかったな(^^)v 次の魂はいつだろなぁ長音記号2♪♪


以上1月30日のことでした(´・ω・`)!