春休み長音記号2桜 昨日でテスト終わったかんねにひひチョキキラキラ まぁテストの結果はね・・・( ̄▽ ̄;)ハートブレイク
んで今日はお馴染みの友達と遊んできた晴れ カラオケで3時間歌ってきたカラオケ 楽しかったわぁ長音記号2(^^)v いつもは夕方とかからカラオケ行くから、歌い終わってから外に出たときまだ明るかったわひらめき電球 そっからご飯食べに行った(*^□^*)

溢れる思いは無限大∞-201101281824000.jpg

Big Boy長音記号2キラキラ むっちゃうまかったわぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ Big Boy好きになった(^ω^)ドキドキ まず行った瞬間にテンション上がったし(笑 スープバーで頼んだからコーンスープも結構飲んだよにひひにひひにひひ 美味しかったわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) また行きたいな得意げひらめき電球 そっからふらふらして解散長音記号2 楽しい1日だったわ(・∀・)キラキラ