今日から春休み 昨日でテスト終わったかんね まぁテストの結果はね・・・( ̄▽ ̄;)んで今日はお馴染みの友達と遊んできた カラオケで3時間歌ってきた 楽しかったわぁ(^^)v いつもは夕方とかからカラオケ行くから、歌い終わってから外に出たときまだ明るかったわ そっからご飯食べに行った(*^□^*)Big Boy むっちゃうまかったわぁ Big Boy好きになった(^ω^) まず行った瞬間にテンション上がったし(笑 スープバーで頼んだからコーンスープも結構飲んだよ 美味しかったわぁ(*´凵`pq) また行きたいな そっからふらふらして解散 楽しい1日だったわ(・∀・)