むふふじゃーん☆100円セールだったから買ってきちゃった(^ω^) んで今食べながら[美男(イケメン)ですね]見てる テスト早く終わったからこの時間から見れてるんだけどね って言ってもマークシートだったから適当だったり・・・( ̄▽ ̄;) ってもう終わっちゃったし今は[美男(イケメン)ですね]見てるし やばすやばす(*≧m≦*) ドーナッツ食べんのも久々(*´`*) ってドーナッツ食べてたら痩せらんないわ そぉ思うのに食べちゃうっていう・・・ 頑張って動かなきゃね(´・ω・`)!