タイトルの∞の曲聴きながら学校向かってんねん(´・ω・`)! テストいやぁ
(;□;)
明後日まで頑張ればうち終わりだし頑張る(´;ω;`)
家出るまでマリアさん見てた
やっぱマリアさん面白いから(*≧m≦*)ププッ こうすけ可愛いから(///△///) KENNはかっこよいし(愛*о'3`о♪+ またお家帰ったら続き見よ(^ω^)
(;□;)
明後日まで頑張ればうち終わりだし頑張る(´;ω;`)
やっぱマリアさん面白いから(*≧m≦*)ププッ こうすけ可愛いから(///△///) KENNはかっこよいし(愛*о'3`о♪+ またお家帰ったら続き見よ(^ω^)