タイトルの∞の曲聴きながら学校向かってんねん(´・ω・`)! テストいやぁ長音記号1(;□;)ハートブレイク 明後日まで頑張ればうち終わりだし頑張る(´;ω;`)グー

家出るまでマリアさん見てたひらめき電球 やっぱマリアさん面白いから(*≧m≦*)ププッ こうすけ可愛いから(///△///) KENNはかっこよいし(愛*о'3`о♪+ またお家帰ったら続き見よ(^ω^)ドキドキ