昨日アメ友さんと逢ってきたぁ

アメ友さんは武道館でのイベント参加してたから、うちも武道館行ったことなかったから武道館で待ち合わせした
むっちゃ楽しそうやったわぁ

まぁうち行っても全くわからんだろうけどね
でも音漏れハンパなくて楽しそうだったわ(^ω^)
そのイベント終わってアメ友さんと落ち合って、借りてたDVD返したり、またDVD借りたりした
借りたのがこちら↓



借りた瞬間にやけたわ( ̄ー ̄) ほんと嬉しかったわ(^^)v お菓子もいただいちゃったし
美味しくいただきましたよ

ありがとうございました(*^□^*) 今度愛情いっぱいのお手紙書くから


今日[スピリチュアルな1日]の支払いしてきたぁ

発券するのが待ち遠しいわぁ
(
*´凵`pq)今日もバイト17時から頑張ってこよ
