昨日アメ友さんと逢ってきたぁ長音記号2晴れ アメ友さんは武道館でのイベント参加してたから、うちも武道館行ったことなかったから武道館で待ち合わせしたひらめき電球 むっちゃ楽しそうやったわぁ長音記号2ニコニコドキドキ まぁうち行っても全くわからんだろうけどねガーン でも音漏れハンパなくて楽しそうだったわ(^ω^)ドキドキ そのイベント終わってアメ友さんと落ち合って、借りてたDVD返したり、またDVD借りたりしたひらめき電球 借りたのがこちら↓

溢れる思いは無限大∞-201101231601000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101231601001.jpg

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 借りた瞬間にやけたわ( ̄ー ̄) ほんと嬉しかったわ(^^)v お菓子もいただいちゃったしガーンひらめき電球 美味しくいただきましたよニコニコドキドキキラキラ ありがとうございました(*^□^*) 今度愛情いっぱいのお手紙書くからにひひにひひにひひ



今日[スピリチュアルな1日]の支払いしてきたぁ長音記号2ひらめき電球 発券するのが待ち遠しいわぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)




今日もバイト17時から頑張ってこよグー