スピリチュアルな1日のチケットのお譲り先を探してます。 

詳細はこちら↓


*公演日 : 2011年4月3日 日曜日


*時間  : 18時からの千秋楽になります。


*枚数  : 3枚


アメ友さんの砂夜さんのブログにも書いてあることと同じことです(;^_^A きっとうちのブログよりも砂夜さんのブログの方がわかりやすいかも知れませんあせる

その砂夜さんのブログがこちら↓


http://ameblo.jp/sayasaki1007/


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m