今日からテスト期間長音記号2 んで数学のテスト受けてきたさひらめき電球 持ち込みも電卓も可だったからまだそんな酷くないけど、どぉなんだろなぁ長音記号2( ̄▽ ̄;) でも頑張ったからグー まだ来週もテストあるけどね・・・ 来週もとりあえず頑張るさ・・・(´Д`)グー


パソコンでココア男とか調べてたりしたらココア男のアルバムまた欲しくなってきたぁーーーしょぼんしょぼん DVD付きのやつ(´;ω;`) でもやっぱDVD付きだとちょっと高いんよねぇ長音記号1しょぼん どぉしよショック!ショック! けんけんのイベも行きたい・・・ だけど2月後半旅行行くかもだし・・・ きっとイベは行けないな( ̄▽ ̄;) アルバム悩む長音記号2台風 とりあえずアルバム借りようかなガーンひらめき電球 明日バイトもないしお散歩行こ晴れ


やっぱケンケンかっこいいよ(ドキドキ*´凵`pq)