今日からテスト期間
んで数学のテスト受けてきたさ
持ち込みも電卓も可だったからまだそんな酷くないけど、どぉなんだろなぁ
( ̄▽ ̄;) でも頑張ったから
まだ来週もテストあるけどね・・・ 来週もとりあえず頑張るさ・・・(´Д`)
パソコンでココア男とか調べてたりしたらココア男のアルバムまた欲しくなってきたぁーーー

DVD付きのやつ(´;ω;`) でもやっぱDVD付きだとちょっと高いんよねぇ
どぉしよ
けんけんのイベも行きたい・・・ だけど2月後半旅行行くかもだし・・・ きっとイベは行けないな( ̄▽ ̄;) アルバム悩む
とりあえずアルバム借りようかな
明日バイトもないしお散歩行こ
やっぱケンケンかっこいいよ(
*´凵`pq)