きゃほぉーーーい\(^o^)/1限終了 来週テストなんだけど、今までの出席してやってた問題のテストの点数教えてもらったらテスト受けなくても平気 思ったよりもよかったし ラッキーだ(^ω^) 次も授業あるけど時間あるから図書館で数学写す(´・ω・`)!