またも予定してた時間より大幅に遅れてるっていう・・・( ̄▽ ̄;) それに格好も変(-.-)台風 まぁもともとそんなおしゃれさんなわけじゃないけど、なんかダメね(+_+)ハートブレイク
今日はゴスロリのDVDイベに行くのさひらめき電球 塁斗はトークショーのみだけどしょぼんしょぼん もう悲しいわ(;□;)!!! 直前の変更とか嫌(´;ω;`)ハートブレイク でもアメ友さんも行くらしいから逢うし楽しみラブラブ! まぁ今待たせちゃってる感じなんだが・・・ショック!雷 すごく申し訳ないですしょぼんしょぼんしょぼん 今日を楽しんでこよにひひグーキラキラ



今日からAmuseでチケの先行長音記号2 チケ取れればいいなしょぼんしょぼん