またも予定してた時間より大幅に遅れてるっていう・・・( ̄▽ ̄;) それに格好も変(-.-)
まぁもともとそんなおしゃれさんなわけじゃないけど、なんかダメね(+_+)
今日はゴスロリのDVDイベに行くのさ
塁斗はトークショーのみだけど
もう悲しいわ(;□;)!!! 直前の変更とか嫌(´;ω;`)
でもアメ友さんも行くらしいから逢うし楽しみ
まぁ今待たせちゃってる感じなんだが・・・
すごく申し訳ないです

今日を楽しんでこよ


今日からAmuseでチケの先行
チケ取れればいいな

まぁもともとそんなおしゃれさんなわけじゃないけど、なんかダメね(+_+)
塁斗はトークショーのみだけど
もう悲しいわ(;□;)!!! 直前の変更とか嫌(´;ω;`)
でもアメ友さんも行くらしいから逢うし楽しみ
まぁ今待たせちゃってる感じなんだが・・・
すごく申し訳ないです

今日を楽しんでこよ


チケ取れればいいな
