バイト前にバイトの友達と遊んできたぁ

また渋谷行ってきた
んで109で買い物
もう買いすぎたよね
でも買い物楽しいししゃぁないよね
買ったのがこれら↓

ニーハイブーツ欲しかったから買えてよかったし(^^)v それに一昨日渋谷行ったときに欲しいと思ってたやつだったからまだあって嬉しかったし


服も可愛いのあったし
決めるの早かったけどね
それでも楽しかったし
(^ω^)♪ 友達も元ショップ店員だから勉強になりましたよ
ほんと楽しかったぁ
(*´`*)
んでうちがそのあとバイトだから別れてバイトへ(´・ω・`)! 今日は少し混んだねぇ
( ̄▽ ̄;) でもバイト前に買い物したし、なんか楽しかった

まぁ働く時間は長くないけど・・・ 頑張ってもうひとつバイト見つけなきゃ(´・ω・`)
それで今日のまかないヤバかった


皮の唐揚げ美味しかったぁーーー(^q^)
皮の唐揚げ好きになったもん(^ω^)
お昼に食べたパスタも美味しかったなぁ




明日もバイト頑張ろ(´・ω・`)! まぁ暇だろうけど
