バイト前にバイトの友達と遊んできたぁ長音記号2晴れ また渋谷行ってきたにひひ んで109で買い物長音記号2 もう買いすぎたよねガーンあせる でも買い物楽しいししゃぁないよねあせる 買ったのがこれら↓

溢れる思いは無限大∞-201101092310000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201101092311000.jpg

ニーハイブーツ欲しかったから買えてよかったし(^^)v それに一昨日渋谷行ったときに欲しいと思ってたやつだったからまだあって嬉しかったしにひひチョキキラキラ 服も可愛いのあったしキラキラキラキラ 決めるの早かったけどねガーンひらめき電球 それでも楽しかったしアップアップ(^ω^)♪ 友達も元ショップ店員だから勉強になりましたよニコニコひらめき電球 ほんと楽しかったぁ長音記号2(*´`*)ドキドキ んでうちがそのあとバイトだから別れてバイトへ(´・ω・`)! 今日は少し混んだねぇ長音記号2( ̄▽ ̄;) でもバイト前に買い物したし、なんか楽しかったにひひにひひにひひ まぁ働く時間は長くないけど・・・ 頑張ってもうひとつバイト見つけなきゃ(´・ω・`)グー それで今日のまかないヤバかったラブラブ!ラブラブ!

溢れる思いは無限大∞-201101092205000.jpg

皮の唐揚げ美味しかったぁーーー(^q^)ドキドキ 皮の唐揚げ好きになったもん(^ω^)ドキドキ

お昼に食べたパスタも美味しかったなぁ長音記号2得意げドキドキ

溢れる思いは無限大∞-201101091427000.jpg


明日もバイト頑張ろ(´・ω・`)! まぁ暇だろうけど台風