お腹いっぱいになった(*^□^*)バイト頑張ってきたぁ って言っても3時間45分だけど 混んだようであんま混まなかったかんね それでバイト終わってからまかないでお雑煮食べてきた美味しかったっす明日は友達とお買い物♪ 楽しみだなぁ(^ω^)