帰宅家帰ってきたぁ あれから浅草で初詣してきた「十分ご縁がありますよう」にで15円入れてきた んで神木くんがハンサムで言ってたお願いをしてきたさ それからスカイツリーの近くまで行ってきたそれで少し散歩して友達の家に帰宅(´・ω・`)! そっから寝て、お雑煮食べてぐだぐだして、自分の家に帰宅したっていう(・∀・)んで今録画してたジャニーズカウントダウン見て盛り上がっとるで マジやっべぇーーーO(≧▽≦)O