もう年明けちゃったよぉ長音記号2晴れ バイト先で年越して居る人たちに挨拶した(^ω^)ひらめき電球 まずバイトで食べたご飯を・・・

溢れる思いは無限大∞-201012312225000.jpg

すっげぇ豪華だったラブラブ!キラキラキラキラ それから年越しそばも食べたひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-201012312323000.jpg

美味しかったぁ長音記号2(^q^) 年明けてから皆で乾杯したひらめき電球 それからバイトの友達とお酒買って友達の家で飲んだにひひにひひ んで3時からカラオケ予約してたからカラオケ行ったひらめき電球 3時間楽しんださにひひチョキキラキラ もう紅白歌合戦とか関係なかったかんね(笑 もうとりあえず騒いだO(≧▽≦)O NEWSの[Fighting Man]のPVあってテンション上がったし(^^)v かっこよかったぁ長音記号1(ドキドキ*´凵`pq) iPodにPV入れるっしょにひひにひひにひひ 今は電車ん乗って浅草向かってる長音記号2 初詣やでぇ長音記号2晴れ ちゃんとお祈りしてくるからニコニコキラキラ