もう年明けちゃったよぉ

バイト先で年越して居る人たちに挨拶した(^ω^)
まずバイトで食べたご飯を・・・
すっげぇ豪華だった


それから年越しそばも食べた

美味しかったぁ
(^q^) 年明けてから皆で乾杯した
それからバイトの友達とお酒買って友達の家で飲んだ
んで3時からカラオケ予約してたからカラオケ行った
3時間楽しんださ

もう紅白歌合戦とか関係なかったかんね(笑 もうとりあえず騒いだO(≧▽≦)O NEWSの[Fighting Man]のPVあってテンション上がったし(^^)v かっこよかったぁ
(
*´凵`pq) iPodにPV入れるっしょ

今は電車ん乗って浅草向かってる
初詣やでぇ
ちゃんとお祈りしてくるから
