これから地元出て会場向かう

予定してた時間より大幅に遅れております
基本予定してた時間より遅れる( ̄▽ ̄;) まだ近いから間に合うけどさ、遠かったらアウトだかんね
最近ずっと頭ん中がK-POP

今もKARA聴いてるし
KARA好き
(愛*о'3`о♪+ 踊ったりもしたゃうから(笑 覚えたりしてるけどほぼ自己満だかんね
まぁ自分が楽しければいいのさ
少女時代も若干極めてるから(笑ハンサムライブビューイング楽しみだ(*≧m≦*)ププッ
塁斗いっぱい映るかなぁ
(^ω^)

予定してた時間より大幅に遅れております
基本予定してた時間より遅れる( ̄▽ ̄;) まだ近いから間に合うけどさ、遠かったらアウトだかんね

今もKARA聴いてるし
KARA好き
(愛*о'3`о♪+ 踊ったりもしたゃうから(笑 覚えたりしてるけどほぼ自己満だかんね
まぁ自分が楽しければいいのさ
少女時代も若干極めてるから(笑
塁斗いっぱい映るかなぁ
(^ω^)