年越しがむっちゃ楽しみだぁーーーO(≧▽≦)O その前に今日のライブビューイング楽しみぃーーー(*≧m≦*)ププッドキドキ 生で塁斗見れないのは残念だけどさしょぼんハートブレイク でもライブビューイングでおもいっきり楽しんで盛り上がってやるにひひチョキキラキラ 来年こそは行くぞグー まぁ来月にイベ行くから逢えますけどラブラブ!ひらめき電球 ってか逢いに行きますから(愛*о'3`о♪+ また塁斗を近くで見れるチャンスラブラブ!キラキラキラキラ 今からやべぇ長音記号1(///△///) そぉ考えるとにやけが(笑 今日のライブビューイング行ったら、明日バイト行ってその後バイトの友達と呑んで紅白歌合戦やっからにひひにひひにひひ マジ楽しみぃ長音記号2(*≧m≦*)ププッ んで初詣も一緒に行く晴れ もうすぐ今年終わっちゃうし悲しいけど楽しみあるからやべぇO(≧▽≦)O 来年は∞魂にも参戦するんだからグー とりあえず今日の行き方とか起きたら調べよ(´・ω・`)!