年越しがむっちゃ楽しみだぁーーーO(≧▽≦)O その前に今日のライブビューイング楽しみぃーーー(*≧m≦*)ププッ
生で塁斗見れないのは残念だけどさ
でもライブビューイングでおもいっきり楽しんで盛り上がってやる

来年こそは行くぞ
まぁ来月にイベ行くから逢えますけど
ってか逢いに行きますから(愛*о'3`о♪+ また塁斗を近くで見れるチャンス

今からやべぇ
(///△///) そぉ考えるとにやけが(笑 今日のライブビューイング行ったら、明日バイト行ってその後バイトの友達と呑んで紅白歌合戦やっから

マジ楽しみぃ
(*≧m≦*)ププッ んで初詣も一緒に行く
もうすぐ今年終わっちゃうし悲しいけど楽しみあるからやべぇO(≧▽≦)O 来年は∞魂にも参戦するんだから
とりあえず今日の行き方とか起きたら調べよ(´・ω・`)!