予定してた時間より遅くなっちゃったけど、これから∞魂のグッズだけ買いに行くどぉ長音記号2(´・ω・`)! ほんとはもっと早くに買いに行く予定だったのにのんびりしすぎて今になっちゃったっていう・・・台風 魂始まるまであと1時間・・・ マジで行きたかったしょぼんしょぼんしょぼん 今日で東京ラストだし・・・ ∞と遊びたかったなぁ長音記号2(´Д`) 今年は生∞見納め出来なさそうだしハートブレイク 来年こそは行って遊んでやるしょぼんグー ぜひ行かれる方々楽しんできてくださいキラキラ まぁ言われなくとも楽しむと思いますが・・・ グッズ買ったら写メるとこ写メって歩けるとこまで歩こ晴れ グッズ持ってね(笑 久しぶりの散歩だなにひひにひひ ドーム行ったら行きたいのが爆発しそうだけど我慢だショック!あせる ∞の曲聴いて楽しもガーンキラキラ