予定してた時間より遅くなっちゃったけど、これから∞魂のグッズだけ買いに行くどぉ
(´・ω・`)! ほんとはもっと早くに買いに行く予定だったのにのんびりしすぎて今になっちゃったっていう・・・
魂始まるまであと1時間・・・ マジで行きたかった

今日で東京ラストだし・・・ ∞と遊びたかったなぁ
(´Д`) 今年は生∞見納め出来なさそうだし
来年こそは行って遊んでやる
ぜひ行かれる方々楽しんできてください
まぁ言われなくとも楽しむと思いますが・・・ グッズ買ったら写メるとこ写メって歩けるとこまで歩こ
グッズ持ってね(笑 久しぶりの散歩だな
ドーム行ったら行きたいのが爆発しそうだけど我慢だ
∞の曲聴いて楽しも
