久しぶりに渋谷・原宿行ってきたぁ長音記号2晴れ 今日遊んだアメ友さんにも久しぶりに逢ったんじゃ(´・ω・`)! 楽しかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) 買い物も久しぶりだったしキラキラ んでこんだけ買ってきたのさひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-201011222250000.jpg

溢れる思いは無限大∞-201011222251000.jpg

鞄も欲しかったから気に入ったのがあってよかった(^ω^)ドキドキ それに買ってきちゃったよラブラブ!

溢れる思いは無限大∞-201011222248000.jpg

ハリポタのDVDラブラブ!ラブラブ! 2枚で2000円だったしねひらめき電球 んで今見てるさぁ長音記号2 アズカバン長音記号2にひひ 今日中に見終わるかわからないけどねガーン


明日はファンフェス長音記号2 楽しみ楽しみ(*≧m≦*)ププッドキドキ