お買い物久しぶりに渋谷・原宿行ってきたぁ 今日遊んだアメ友さんにも久しぶりに逢ったんじゃ(´・ω・`)! 楽しかったぁ(*´凵`pq) 買い物も久しぶりだったし んでこんだけ買ってきたのさ鞄も欲しかったから気に入ったのがあってよかった(^ω^) それに買ってきちゃったよハリポタのDVD 2枚で2000円だったしね んで今見てるさぁ アズカバン 今日中に見終わるかわからないけどね明日はファンフェス 楽しみ楽しみ(*≧m≦*)ププッ