またバイトで誕生日パーティーやってきた
もう1人の高校生のお誕生日だったかんね
今回もいっぱい食べた!!!
てっちり辛かった

辛いの苦手だけど、寒いしお鍋暖まるし食べた(^ω^)
唐揚げもうまかったぁ

お鍋食べ終わってからの雑炊はマジぱねぇから

美味しくいただきましたよ(^^)v んでもう1人の子が誕生日の子のためにケーキ作ってきてて、見せてもらったらアンパンマンの顔のケーキで可愛かった(
*´凵`pq) だいたいの人が写メってて、うちも写メらせてもらった(笑 前回もそぉだったけど、楽しい誕生日パーティーだよ(*´`*) ただいっぱい食べるからお腹やべぇから
暇なときとかお散歩とかしなきゃ

今日1限から嫌だなぁ

ちゃんと行くけどさ
しかも今日がアミューズの年末イベントの当落わかるし
ほんと取れる気しない
奇跡が起こればいいなぁ
・・・ とりあえずもう寝よ(´・ω・`)!