またバイトで誕生日パーティーやってきたひらめき電球 もう1人の高校生のお誕生日だったかんね晴れ 今回もいっぱい食べた!!!

溢れる思いは無限大∞-201011172219000.jpg

てっちり辛かったショック!ドンッ 辛いの苦手だけど、寒いしお鍋暖まるし食べた(^ω^)キラキラ 唐揚げもうまかったぁ長音記号2得意げドキドキ お鍋食べ終わってからの雑炊はマジぱねぇからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 美味しくいただきましたよ(^^)v んでもう1人の子が誕生日の子のためにケーキ作ってきてて、見せてもらったらアンパンマンの顔のケーキで可愛かった(ドキドキ*´凵`pq) だいたいの人が写メってて、うちも写メらせてもらった(笑 前回もそぉだったけど、楽しい誕生日パーティーだよ(*´`*) ただいっぱい食べるからお腹やべぇからショック! 暇なときとかお散歩とかしなきゃあせるグー



今日1限から嫌だなぁ長音記号1台風 ちゃんと行くけどさあせる しかも今日がアミューズの年末イベントの当落わかるしショック!ひらめき電球 ほんと取れる気しないしょぼんしょぼん 奇跡が起こればいいなぁ長音記号2・・・ とりあえずもう寝よ(´・ω・`)!