タイトルが長いねぇ長音記号2ガーン
今日観てきたさぁ長音記号2ラブラブ!ひらめき電球
溢れる思いは無限大∞-201011072223000.jpg


席は2階の後ろだったんだけど観やすかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) もう舞台ヤバかったぁ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! まず年齢層色々だったし、お花の数もすごかった(゜ロ゜)キラキラ しかも千秋楽なのに有名な方々がラブラブ!ひらめき電球 あんまり千秋楽はそぉいう方々は来ないって聞いてたから驚いたよねガーン 舞台の内容は感動だったね(;□;) しかもダンスも歌もやべぇラブラブ!王冠2キラキラ もちろん塁斗はかっこよかったさ(ドキドキ*´凵`pq) でも塁斗の他にかっこよろしい方がラブラブ!ラブラブ! 光源氏役の紫吹淳さんひらめき電球 女性なんだけどかっこいいのさ(ドキドキ*´凵`pq) 宝塚出身なんだってひらめき電球 さすが宝塚だよねニコニコキラキラ ほんとにかっこよかったラブラブ! 他の女性キャストの方々も綺麗でしたし(*´`*) 羨ましい限りですね(*^□^*) 歌も皆様上手いですしキラキラキラキラ とにかく舞台は感動だし、何もかもがヤバかったんだガーン王冠2キラキラ 公演終わって1階席のお客さん総立ちのスタンディングオベーションだったかんねひらめき電球 うちも立ちたかったけど2階だったし、あんまり周りも立ってなかったしみたいな・・・ なんか言い訳みたいだ(・・;)
でもDVD絶対買うんだからグー!!! お金がなくて予約出来なかったけど、きっと買えるよね・・・ガーン それを願ってるぜしょぼん
それから終わってアメ友さんと出待ちをガーン うち初出待ちしちゃいました(笑 出待ちって良くないって思ってるけど、してみたいっていう気持ちがあったかんねぇ長音記号2(-.-)台風 でも塁斗に直接手紙渡せたから嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 他のキャストさんにも「お疲れさまでした」って言ったりしたひらめき電球 出待ちしてる人も結構居て、宝塚の方の出待ちはすごいねキラキラ 礼儀正しい感じでひらめき電球 あれは凄かったニコニコ 舞台終わって疲れてるだろうに出待ちして申し訳ない感じだけど、直接手紙が渡せて嬉しかった(*´`*) ありがとうございましたしょぼんドキドキ


キャストの皆様、今日までお疲れさまでした(。・_・。)ノ☆ すごく素敵な舞台で楽しい時間を過ごすことが出来ましたひらめき電球 ありがとうございましたニコニコドキドキ ゆっくり休んでください(´・ω・`)!



内容ぐちゃぐちゃなブログを最後まで読んでくださった方ありがとうございますm(__)m 読んで不快な気持ちになった方もいらっしゃるかも知れません。 不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんm(__)m そんなこと言うなら不快にさせることを書くなっていう話ですが、それでも読んでくださってありがとうございました。