タイトルが長いねぇ


今日観てきたさぁ



席は2階の後ろだったんだけど観やすかったぁ
(
*´凵`pq) もう舞台ヤバかったぁ


まず年齢層色々だったし、お花の数もすごかった(゜ロ゜)
しかも千秋楽なのに有名な方々が
あんまり千秋楽はそぉいう方々は来ないって聞いてたから驚いたよね
舞台の内容は感動だったね(;□;) しかもダンスも歌もやべぇ

もちろん塁斗はかっこよかったさ(
*´凵`pq) でも塁斗の他にかっこよろしい方が
光源氏役の紫吹淳さん
女性なんだけどかっこいいのさ(
*´凵`pq) 宝塚出身なんだって
さすが宝塚だよね
ほんとにかっこよかった
他の女性キャストの方々も綺麗でしたし(*´`*) 羨ましい限りですね(*^□^*) 歌も皆様上手いですし
とにかく舞台は感動だし、何もかもがヤバかったんだ

公演終わって1階席のお客さん総立ちのスタンディングオベーションだったかんね
うちも立ちたかったけど2階だったし、あんまり周りも立ってなかったしみたいな・・・ なんか言い訳みたいだ(・・;)でもDVD絶対買うんだから
!!! お金がなくて予約出来なかったけど、きっと買えるよね・・・
それを願ってるぜ
それから終わってアメ友さんと出待ちを
うち初出待ちしちゃいました(笑 出待ちって良くないって思ってるけど、してみたいっていう気持ちがあったかんねぇ
(-.-)
でも塁斗に直接手紙渡せたから嬉しかった(
*´凵`pq) 他のキャストさんにも「お疲れさまでした」って言ったりした
出待ちしてる人も結構居て、宝塚の方の出待ちはすごいね
礼儀正しい感じで
あれは凄かった
舞台終わって疲れてるだろうに出待ちして申し訳ない感じだけど、直接手紙が渡せて嬉しかった(*´`*) ありがとうございました

キャストの皆様、今日までお疲れさまでした(。・_・。)ノ☆ すごく素敵な舞台で楽しい時間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました
ゆっくり休んでください(´・ω・`)!内容ぐちゃぐちゃなブログを最後まで読んでくださった方ありがとうございますm(__)m 読んで不快な気持ちになった方もいらっしゃるかも知れません。 不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありませんm(__)m そんなこと言うなら不快にさせることを書くなっていう話ですが、それでも読んでくださってありがとうございました。