会場に向かってるさぁ長音記号2晴れ 朝もちょっと早く起きると思ったら起きなかったっていう( ̄▽ ̄;) まぁアラームで起きたからいいけどねガーン それから用意すんのに少し時間がかかって家出る時間遅れるっていう・・・ まぁ調べて乗る時間の電車に乗れたからいいんだけどさガーンひらめき電球 駅までちょいちょい走ったから(´・ω・`)! 手紙もちゃんと書いたしね(^^)v 内容はそんなぐちゃぐちゃじゃないと思う・・・ひらめき電球 頑張って会場行くんだからグー んで楽しんでくるにひひ