会場に向かってるさぁ

朝もちょっと早く起きると思ったら起きなかったっていう( ̄▽ ̄;) まぁアラームで起きたからいいけどね
それから用意すんのに少し時間がかかって家出る時間遅れるっていう・・・ まぁ調べて乗る時間の電車に乗れたからいいんだけどさ
駅までちょいちょい走ったから(´・ω・`)! 手紙もちゃんと書いたしね(^^)v 内容はそんなぐちゃぐちゃじゃないと思う・・・
頑張って会場行くんだから
んで楽しんでくる

朝もちょっと早く起きると思ったら起きなかったっていう( ̄▽ ̄;) まぁアラームで起きたからいいけどね
それから用意すんのに少し時間がかかって家出る時間遅れるっていう・・・ まぁ調べて乗る時間の電車に乗れたからいいんだけどさ
駅までちょいちょい走ったから(´・ω・`)! 手紙もちゃんと書いたしね(^^)v 内容はそんなぐちゃぐちゃじゃないと思う・・・
頑張って会場行くんだから
んで楽しんでくる