バイト帰り長音記号2 今日はお客さん2組だけだったガーン まぁ2組来てくれただけでも嬉しいけどね(ドキドキ*´凵`pq) 3時間だったけど頑張ったよ(´・ω・`)! それから今日一緒に入ってた子とまかない食べて、いろいろ話して帰ってきたっていうひらめき電球 その子とも話したけど、やっぱ風早くんはヤバいんだよ(///△///)
明日はバイトないし、久しぶりにお散歩に行く予定晴れ 久しぶりだしどこ行こかなぁ長音記号2???