バイト帰り
今日はお客さん2組だけだった
まぁ2組来てくれただけでも嬉しいけどね(
*´凵`pq) 3時間だったけど頑張ったよ(´・ω・`)! それから今日一緒に入ってた子とまかない食べて、いろいろ話して帰ってきたっていう
その子とも話したけど、やっぱ風早くんはヤバいんだよ(///△///)明日はバイトないし、久しぶりにお散歩に行く予定
久しぶりだしどこ行こかなぁ
???
今日はお客さん2組だけだった
まぁ2組来てくれただけでも嬉しいけどね(
*´凵`pq) 3時間だったけど頑張ったよ(´・ω・`)! それから今日一緒に入ってた子とまかない食べて、いろいろ話して帰ってきたっていう
その子とも話したけど、やっぱ風早くんはヤバいんだよ(///△///)
久しぶりだしどこ行こかなぁ
???