昨日、バイトにいる高校生の誕生日だったからバイト終わって、お客さんが帰ってから誕生日パーティーやった晴れ ふぐパーティーよにひひラブラブ!キラキラ

溢れる思いは無限大∞-201010272239000.jpg

唐揚げの量ぱなかった(*≧m≦*)ププッ

溢れる思いは無限大∞-201010272239001.jpg

トウモロコシもむっちゃ甘くて美味しかった(^q^)

溢れる思いは無限大∞-201010272357000.jpg

写真は見ずらいけど、てっちりもうまかった(^^)v 白菜と豆腐やべぇから(^ω^)ハート あと皮もやばかったラブラブ!ラブラブ! それでその後の締めの雑炊はすっげぇうまかったO(≧▽≦)O やっぱ鍋のあとの雑炊はやべぇドキドキ 食べ始めた時間遅かったけど完璧食べすぎたよねガーン 美味しかった分食べすぎたからヤバいよショック!ショック!ハートブレイク でも楽しいパーティーだったにひひキラキラ

今日もまたバイトよショック! しかも今日からキャンペーンみたいな感じだからお店混みそぉ長音記号1あせる 頑張ろ・・・グー




今更ながら∞のアルバム[8UPPERS]取ってきたぜにひひチョキキラキラ

溢れる思いは無限大∞-201010260032000.jpg

んで早速iPod入れて聴いてっからキラキラ 皆のソロも入れて聴けるし嬉しいよね(ドキドキ*´凵`pq) [ほろりメロディー]好っきやわぁ長音記号2(愛*о'3`о♪+ 他にも好きな曲あるけどひらめき電球 DVDもかっこいい感じだしキラキラキラキラ あのワーゲンの車可愛いし好ぅ長音記号2ドキドキ あのエイト役の子も可愛いしラブラブ!ラブラブ! 買ってよかった得意げ





3限で終わりだし頑張ろ(´・ω・`)!