昨日、バイトにいる高校生の誕生日だったからバイト終わって、お客さんが帰ってから誕生日パーティーやった
ふぐパーティーよ



唐揚げの量ぱなかった(*≧m≦*)ププッ

トウモロコシもむっちゃ甘くて美味しかった(^q^)

写真は見ずらいけど、てっちりもうまかった(^^)v 白菜と豆腐やべぇから(^ω^)
あと皮もやばかった
それでその後の締めの雑炊はすっげぇうまかったO(≧▽≦)O やっぱ鍋のあとの雑炊はやべぇ
食べ始めた時間遅かったけど完璧食べすぎたよね
美味しかった分食べすぎたからヤバいよ

でも楽しいパーティーだった

今日もまたバイトよ
しかも今日からキャンペーンみたいな感じだからお店混みそぉ
頑張ろ・・・
今更ながら∞のアルバム[8UPPERS]取ってきたぜ




んで早速iPod入れて聴いてっから
皆のソロも入れて聴けるし嬉しいよね(
*´凵`pq) [ほろりメロディー]好っきやわぁ
(愛*о'3`о♪+ 他にも好きな曲あるけど
DVDもかっこいい感じだし
あのワーゲンの車可愛いし好ぅ
き
あのエイト役の子も可愛いし
買ってよかった
3限で終わりだし頑張ろ(´・ω・`)!