昨日録ったズムサタの熱ケツに越智さん出てた

かっこよろしなぁ





藤井さんと絡んでたし
面白かったぜ(*≧m≦*)ププッ ってか熱ケツが面白いかんね
マジ熱ケツ素敵

CSのファイナルステージ残念だったけど、1勝出来たしよかったかなっていう
そりゃあ出来たらまた日本シリーズに行ってほしかったけどね・・・
悔しいな(;□;) でもしゃぁないかんな
誰もが好きで負けたわけじゃないしな(´・ω・`)! 選手の皆様お疲れさまでした(
*´凵`pq) ゆっくり休んでください(。・_・。)ノ☆また今日もバイト頑張ろ
月曜は久しぶりに中学のときの友達と遊ぶし楽しみ