昨日録ったズムサタの熱ケツに越智さん出てたラブラブ!ひらめき電球 かっこよろしなぁ長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ 藤井さんと絡んでたしひらめき電球 面白かったぜ(*≧m≦*)ププッ ってか熱ケツが面白いかんねにひひキラキラ マジ熱ケツ素敵ラブラブ!キラキラ

CSのファイナルステージ残念だったけど、1勝出来たしよかったかなっていうキラキラ そりゃあ出来たらまた日本シリーズに行ってほしかったけどね・・・しょぼん 悔しいな(;□;) でもしゃぁないかんなひらめき電球 誰もが好きで負けたわけじゃないしな(´・ω・`)! 選手の皆様お疲れさまでした(ドキドキ*´凵`pq) ゆっくり休んでください(。・_・。)ノ☆



また今日もバイト頑張ろグー 月曜は久しぶりに中学のときの友達と遊ぶし楽しみラブラブ!