ロッテが日本シリーズ進出決定


まさかのロッテで驚いたよね
お父さんと驚いてたもん(笑 でも千葉マリンでやること決定したからなんか嬉しいね
これで巨人勝ったらもっと嬉しくなるよねO(≧▽≦)O セ・リーグ明日から始まるし巨人には勝ってほしなぁ
そしたらねぇ


テレビでも見れるし応援するさぁ
(´・ω・`)!

まさかのロッテで驚いたよね
お父さんと驚いてたもん(笑 でも千葉マリンでやること決定したからなんか嬉しいね
これで巨人勝ったらもっと嬉しくなるよねO(≧▽≦)O セ・リーグ明日から始まるし巨人には勝ってほしなぁ
そしたらねぇ


テレビでも見れるし応援するさぁ
(´・ω・`)!