新しい電車乗れたぁ長音記号2ラブラブ! 嬉しい(*≧m≦*)ププッ なかなか見ることなかったし、電車乗ることなんてないわけだしひらめき電球 東西線でテレビあるんだから!!! 新しい電車きゃほぉーーー\(^o^)/


んでさっき本屋さんでやっと塁斗が載ってるBEST STAGE読んできたひらめき電球 [abc★赤坂ボーイズキャバレー]のことも結構載っててヤバかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 若干読んでてにやけたよね( ̄ー ̄) 早くabcのDVDが欲しくなったにひひ 雑誌欲しい気もしたけどお金ないし我慢よ(´・ω・`)!

地元着いたら薬局行くぞグー