新しい電車乗れたぁ
嬉しい(*≧m≦*)ププッ なかなか見ることなかったし、電車乗ることなんてないわけだし
東西線でテレビあるんだから!!! 新しい電車きゃほぉーーー\(^o^)/
んでさっき本屋さんでやっと塁斗が載ってるBEST STAGE読んできた
[abc★赤坂ボーイズキャバレー]のことも結構載っててヤバかった

若干読んでてにやけたよね( ̄ー ̄) 早くabcのDVDが欲しくなった
雑誌欲しい気もしたけどお金ないし我慢よ(´・ω・`)!
地元着いたら薬局行くぞ

嬉しい(*≧m≦*)ププッ なかなか見ることなかったし、電車乗ることなんてないわけだし
東西線でテレビあるんだから!!! 新しい電車きゃほぉーーー\(^o^)/んでさっき本屋さんでやっと塁斗が載ってるBEST STAGE読んできた
[abc★赤坂ボーイズキャバレー]のことも結構載っててヤバかった

若干読んでてにやけたよね( ̄ー ̄) 早くabcのDVDが欲しくなった
雑誌欲しい気もしたけどお金ないし我慢よ(´・ω・`)!地元着いたら薬局行くぞ
