矯正終わって歩いてるんじゃ(´・ω・`)! まだ矯正とれなかった・・・ あともうちょいだって

頑張る
んで終わったの早かったから歩いてるんよ
矯正の場所が稲毛海岸の方なんだけど、そっからマリンがある海浜幕張の方来た(^^)v もうマリン見えてきたんだよ
マリン見えた瞬間テンション上がった(*≧m≦*)ププッ
またマリン行きたいな
まぁ東京ドームに一番野球観に行きたい感じだけど

明日いよいよ[姫子・・・]の抽選の結果わかるさぁ

取れてればいいなぁ
取れてたら取れてたで嬉しいけど金がないから大変かも・・・みたいな( ̄▽ ̄;) でも取れてればいいな
あともうちょい頑張って歩くぞ(´・ω・`)! んでお昼
♪ それで海浜幕張をふらつこ(^ω^)