矯正終わって歩いてるんじゃ(´・ω・`)! まだ矯正とれなかった・・・ あともうちょいだってガーンひらめき電球 頑張るグー

んで終わったの早かったから歩いてるんよ晴れ 矯正の場所が稲毛海岸の方なんだけど、そっからマリンがある海浜幕張の方来た(^^)v もうマリン見えてきたんだよラブラブ!キラキラ マリン見えた瞬間テンション上がった(*≧m≦*)ププッハート またマリン行きたいなニコニコハート まぁ東京ドームに一番野球観に行きたい感じだけどガーンキラキラ



明日いよいよ[姫子・・・]の抽選の結果わかるさぁ長音記号2ひらめき電球 取れてればいいなぁ長音記号2しょぼん 取れてたら取れてたで嬉しいけど金がないから大変かも・・・みたいな( ̄▽ ̄;) でも取れてればいいなニコニコ


あともうちょい頑張って歩くぞ(´・ω・`)! んでお昼長音記号2♪ それで海浜幕張をふらつこ(^ω^)ひらめき電球