こんな早くから電車乗るとか久しぶり
今日は授業入ってないから学校じゃないんだけど、矯正の予約が早いから今向かってるっていう
朝ごはん食べなかったからお腹空いて玄米ブラウン食してる
こっからまた乗り換えて行かなきゃ
めんどいけど、今日で矯正とれるかもだしね
朝だから人が多い(;´д`) マジこんなん久しぶりすぎる



今日は授業入ってないから学校じゃないんだけど、矯正の予約が早いから今向かってるっていう
朝ごはん食べなかったからお腹空いて玄米ブラウン食してる
こっからまた乗り換えて行かなきゃ
めんどいけど、今日で矯正とれるかもだしね


