こんな早くから電車乗るとか久しぶりひらめき電球 今日は授業入ってないから学校じゃないんだけど、矯正の予約が早いから今向かってるっていうガーン 朝ごはん食べなかったからお腹空いて玄米ブラウン食してるにひひ こっからまた乗り換えて行かなきゃあせる めんどいけど、今日で矯正とれるかもだしねキラキラ


朝だから人が多い(;´д`) マジこんなん久しぶりすぎるショック!ドンッあせる